思い切ってホームページの引っ越し決行。

一週間前に医院のサイト引っ越しを決意しました。いままで利用してきた無料サイトは、長く見に行かないと広告などで体裁が悪くなるのだろうけれど、抹消するとブログが消えてしまう…それもちょっとつまらない。ということで今の所アカウントは保存中です。

FC2でサイトを作る前は、とある業者にすべて頼んでいました。ブログ無し。その前「小栗産婦人科」のころはHTMLやスタイルシートの勉強をして、ひな形を活用しながらですが医院の情報ページだけ何枚か作っていました。…もう今はそんな作業は無理。

小栗産婦人科のころのサイト…あまりに情報が古くなったのでリンクを消したページがありますことをご了承ください。

こういったパソコンの作業をしていると、すぐに1時間2時間経過します。健康に良くないのです。いまどきの若いひとたちは、どうしてあんなに肩こりするのだろうと不思議でしたがIT化の影響と思います。